SSブログ

冷え性がハンパないんです [健康]

スポンサーリンク




例年に比べるとかなり暖かかった12月ですが、さすがに例年らしく寒くなってきました。
昔から冷え性に悩まされる32歳の男です。

見た目からは冷え性なんて想像できないと思います。筋トレ歴3年で知らない人にも何かやってますか?って声をかけられるような体になってきたのですが。彼女も冷え性なのですが彼女より圧倒的に僕の手の方が冷たいんです。
あと低血圧なんですよね。見た目とのギャップが自分でも笑えます。


低血圧と冷え性を前々から改善したいとは思っていたのですが。インターネットでいろいろ調べると簡単にできそうな内容ですぐ実践できるのもってたくさんあるんですよね。
でもなかなか続けてやることができない。みなさまはそんなことありませんか?
新しい事とか普段の習慣にないものを自分の生活の中に取り入れるって結構簡単じゃないですよね?


僕自身も昨日からブログを始めて新しい事を生活の中に取り入れてなかなかしんどいなってすでに思っています。筋トレを始めた時もそうですが、歯磨きと同じ感覚になってしまえばこっちのモノですよね。
筋トレは3年経った今ではトレーニングに行けなかった日は何か気持ち悪いんですよね。
歯磨き忘れて気持ち悪いのと一緒で。


今回は冷え性を改善していきますという報告をしたいと思います。いろいろ試して自分にあうやり方ってあると思うのでみつけていきたいと思います。
また実践したらなにをしたのか?効果はどうなのかというのをアップしていきたいと思います。


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。