SSブログ

筋トレ ダイエット [筋トレ]

スポンサーリンク




筋トレ、ダイエットの2回目になります。

前回は何で筋トレ、ダイエットを始めたいかってのと、なりたい自分を明確にするってことでした。

しっかり明確にできたかしら?

できた方は次のステップに進みましょう。

これから実際に筋トレ、ダイエットを実際に始めていくと思うんだけど、何からやります?
正直知識ってあんまりないじゃないですか?

今までに成功したことがある方はこの記事スルーね^^
自分をコントロール出来てる方は今のままいきましょう。


で、今回の本題ね。
3ヶ月最低でも続けるってところなのよ。
3日坊主で終わっちゃうとか、1ヶ月もやらずに諦めちゃう人って多いじゃん?

偉そうに言えないんだけど、しいたけもそのタイプの人間だったのよね。

だから最初に明確にやりたい理由と目標をきめてもらったのよ。

まずそれがなきゃ絶対続けれない思うのよねー。

3ヶ月続けれるようになればもはや習慣だからなかなかやめられない。

でその間に自分の体に変化があったら更にやめれなくなるのよ。
歯磨きってやめられないじゃん?
歯磨きみたいな習慣に出来たらまずは1勝^^

3ヶ月間、筋トレ、ダイエットを真剣にやったら確実に始める前とは別人になるよ。


えー?そうは言ってもなかなか続かない!!って方多いわよね。

たしかにそう思います。

結局今までと一緒が楽だからそうしちゃうんですよね。

でもそれじゃあ今までと一緒。

なにも変わらない。

だからとにかく3ヶ月続ける。

そこだけをまずは意識してほしいのよ。

少なからず筋トレやダイエットの事って調べたりするでしょ?

で、何でもいいからとにかく続けてくださいよ。

楽しく続けられる方法、自分をいかにコントロールするかを自分で考えてやりましょ。

人に言われてできるところじゃないもんねそこは。

自分で鏡見て体変わったなってわかったらもうやめらんなくなるから。

楽しくて仕方ないですよしいたけは。

結局具体的によくわかんないんだけどって方もいるかもしれないんだけど、結局途中でやめちゃうのよ7・8割の人はさ。

だからとにかく続ける。

これだけです最初は。


ってことで今日はこれで終わろ。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。