SSブログ

井上尚弥 ボクシング 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




29日有明コロシアム

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ
チャンピオン  井上尚弥(大橋) 初防衛戦
挑戦者同級1位  ワルリト・パレスナ(フィリピン) 

2RKO勝利
チャンピオン異次元の強さでチャレンジャー撃破

拳の怪我から復帰した井上選手
1Rから不安はあったとは思うが右手は全く問題なく使いスピード、テクニック、手数で圧倒

2R
タイミングみのがしませんでしたね。ダウン2回奪い試合終了 

ちゃんとあたってパンチ2、3発くらいじゃい多分。
そのくらいの差があったねランキング1位の選手相手に。

もう少し試合見たかったな1年ぶりなんだから。

ミドル級の村田選手が今日の試合ならどこの国でやっても喜ばれますよっていってましたね。

ぜひアメリカでやってほしいよね。

これで戦績が9戦9勝(8ko)

もっとレベルアップして最強の選手になってほしいね。

解説の具志堅も強すぎるって。

あなたも昔はめちゃくちゃ強かったですけどね。

動画でしか見たことないけど。

明後日も世界戦ありますね。

WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ
 内山 高志 × オリバー フローレス
WBA世界Lフライ級タイトルマッチ
 田口 良一 × ルイス・デラローサ 

こちらも楽しみにしてます。


タグ:内山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。