SSブログ

ボクシング ダブルタイトルマッチ 八重樫

スポンサーリンク




始まりましたね八重樫対ハビエル・メンドサ。

AKがLIVEしながら入場。
かっこいいじゃん。


再起戦から2連続KO勝利の八重樫選手。
チャンピオンのメンドサにどうやって立ち向かうか。
4団体の中では穴がありそうなチャンピオンですが、リーチも長いしパンチもある。

とにかく1Rから目が離せんね。

1Rから思ったこと書いてこ。書けんな見ながら
解説みたいなのやってみよ。ゴミみたいな解説になるな。


1R
チャンピオンあんましジャブうまくない気がするな。スピードもあんまり感じない。でもパンチは強いね。八重樫体の調子良さそうだね。スピードも全然かってる。結構相性良さそうだね。
うん、全くできん解説的なやつ

2R
チャンピオンのボディたくさんもらったらやばいね。パンチつえー。

八重樫右がよく当たってる。そんなにこのサウスポーなら気にならなさそうだね。

3R
八重樫の右フック効いて何発かいいのいれれたね。
かなりかみあってる。

4R
チャンピオンのボディこわいねー
殴り合いすきだねチャンピオン
顔面のパンチはかなりすかされてる感じだね。
クリーンヒットさせてくれんねなかなか

5R
八重樫のボディもいいね。
スピードかなりのってきた。
チャンピオンついてけてないね。
止まるとだめだ。
スピードで行った方がいいわ

6R
左右のパンチよくあたるね八重樫
よく見えてる
少しチャンピオン効いてそうかな。
最後の右フックきいたね。

7R
チャンピオンでてきたね
ロープ背にしちゃだめだ
我慢比べだね。
2人とも前にでる

8R
足使い出したらいいん感じだね八重樫

9R
チャンピオン前出てきたけど
八重樫足使って逆に下がらせる。

10R
八重樫右がよくあたるね後半も 左目腫れてみえてないね
目がはなせんかったね

11R
こう班になってチャンピオンんの左のロングフックこわいわー
殴り合いだねー
めちゃくちゃきいてるよチャンピオン

12R
やばいねー
あと一押しでたおせた
タフだねちゃんぴおん

すみませんグズグズで。

結果は3-0で八重樫勝利!!圧勝ですね判定
やりました3階級制覇!!
かっこいいねまじで^^
3階級はおまけだって
強いやつと戦うのが仕事
ちょーかっこいい

奥さんの誕生日プレゼントにチャンピオンベルト!!
かっこよすぎるでしょ。


ゴミのような解説お付合いありがとうございました。
次の試合はやめます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。