SSブログ

宮原知子選手の身長は? [スポーツ]

スポンサーリンク




27日フギュアスケート世界選手権代表選考会兼日本選手権女子フリー 27日北海道

女子フィギュアスケートPS首位通過の宮原選手がフリーでも高得点を出し大会二連覇に輝いた。
SP出遅れた浅田選手はフリーで巻き返すも惜しくも3位。
来年3月に行われる世界選手権の切符を手にした。2位に入った樋口選手は年齢制限のため出場はできない。

先日のNHK杯に続き絶好調ですね宮原選手^^
さてそんな宮原選手ですが、テレビを見ていても一際小さいですよね?147cmだそうです。
しかし演技が始まるとその小ささを微塵も感じさせない力強い滑り、ジャンプを魅せてくれます。

やはり浅田選手のニュースがまだまだメインになってしまっています。かなり影に隠れてしまっているようにおもうのですが。宮原選手まだ17歳ですから今後更に期待したいですし、もっとメディアにも取り上げて欲しいものです。

女子は宮原選手がこれから女子のフィギュアスケートを引っ張っていってくれるのではないでしょうか?今回全日本2位の樋口選手もまだ14歳です。樋口選手の今後にも期待です。

今シーズン残りの試合は少ないですが素敵な演技を見たいですね^^


最後までお読みいただきましたてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。